NEWSお知らせ

信頼関係はお金で買えません2024.04.14 | CASE

本日もつくづく実感させられました。
お客様との信頼関係はお金で買えないってこと。

久しぶりに遠方から大阪へお越しのオーナー様と、
今後の運用方法について話し合いました。

こちらのオーナー様は、
複数の業者から投資1Rを購入しています。
「そのうち1社の担当がバカすぎて困っている」
とおっしゃっていました。

ヒアリングをしていくと、
トラブル業者でありバカすぎる担当者でした。

・1年で担当者が何回も代わっていく
・担当者にメールをしても返信がない
・担当者の携帯に連絡してもつながらない
・担当者を代えてほしくても代えてくれない
・お問合せフォームにメールをしても返信がない


さらに投資1R販売会社でありながら、
担当者はこれといった知識もなく、
問題があれば急に連絡が取れなくなります。

挙句、責任回避するため新しい担当者に代わり、
「旧担当〇〇との出来事は知りません」
と引き継ぎさえノータッチ。
要するに売ったら終わり買ったら終わり商法です。

こんな状況が1年以上続いているそうです。

ある意味、無敵の担当者とも言えますが、これでは所有している物件も手放したくなりますよね。

悪い状況が長引けば収支も悪化していきます。

今までの経験上、相談する相手次第で、
ご自身の状況が良くも悪くもなるのは事実です。
そろそろ行動してみてはいかがでしょうか??

不動産売買仲介・賃貸管理・コンサルティングは、LIDにご相談下さい。