どうしようもない営業担当2024.03.16 | CASE
投資1Rマンションの運用で大切なことは、
どんな担当者が窓口となりサポートするのか?
これはとても重要なポイントです。
とくに新築1R販売会社の場合、
担当者がコロコロ変わると聞きますし、
何回電話しても繋がらないこともあるそうです。
ごく稀に担当者が変わることもありますが、
前任よりどおーーーーん!!
とレベルが落ちては困りますし、
電話が繋がらないのも本当に勘弁してほしいです。
そんな関係性が大切な業界において、
今回ご相談をいただいたのは、
「担当者がどうしようもなくて困っています…」
まぁなんともシュールな内容でした。
還付金や今後の運用について質問したところ、
「あっ…えーとですねぇ…
んーとですねぇ…、んーまた連絡します…」
わずか20秒で通話も終了したらしく、
その「んーまた連絡します」ていつやねん。
そりゃ誰でも心配になるわ!
ご本人が困惑するなか相談したところ、
予想以上に打っても響かないタイプの担当者だったということです…。
オーナー様は現在4室所有中です。
細かなヒヤリングをしていきながら、
しっかりサポートしていきたいと思います。