NEWSお知らせ

都合が悪いとき、調子がいいとき2023.07.01 | CASE

今回のご相談は担当者と電話連絡が取れず、
メールの返信もない状況が続いたお客様です。

・都合が悪いときは連絡が取れず
・調子がいいときは連絡が取れる
これが悪質業者の常套手段なのです。

管理について確認したいことがあり、
何度何度も電話連絡して、ようやく現担当者からメールが届いたそうです。

[この度、担当者変更となりました。
 後日、別の担当者からご連絡いたします]

素っ気ない内容ですね。

その後1カ月以上も連絡がないため、
もう信用できないとおっしゃっていました。

お客様というのは何か気になることがあれば、
まず担当者に相談するものです。
その担当者が音信不通だと困ってしまいます。
お客様が不安を感じたときに、
放置するなんてあってはいけません。

今回のケースは、
担当者が聞きたくない。対応したくない。
何かがあると推測します。

このような経験があれば、
さっさと管理を他社へ乗り換えるべきです。

今後の運用や売却について考えたいオーナー様は、是非ご相談ください。
舵取りさせていただきます。

何事も早めの準備が大切ですよ。

不動産売買仲介・賃貸管理・コンサルティングは、LIDにご相談下さい。